top of page

サクランボ

丸1日お手伝いさせて頂いたお宅でサクランボをいただきました。 とっても甘〜くホッペがおちるかと💓

タネを取りミキサーにかけてお客様にも食べて頂きました。 おやつは、「どこに行ってもいつもゼリーばかり。。」とおっしゃるお客様にスイートポテトを。 「何年も食べたことがなかったょ。美味しい!」 今日はカロリー高すぎたかな(笑) 喜んで頂くのが私達のお仕事です。 良かった良かった。

サクランボ狩りに行きたい気持ちが破裂しそうな佐藤でした(笑)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page